Entries



メイプル.ボカロ

おはこんばんにちは。
カメラだよ




なんかメイプルうpデートきてハヤトだっけ?
が来たね。



リンクスキルとかあるのかな?

かなかな?



あったらやるかもなくてもやるかも
ハヤトって強いの?





あとオオタチのやってる続きからってどうやってるの?
教えてください(・_・;)

すまん適当にやったらできたw






ハッピーシンセサイザ

作詞:Easy Pop
作曲:Easy Pop
編曲:Easy Pop
唄:巡音ルカ・GUMI

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ


儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ


我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね


ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ


好きになる事 理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらない


「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」
「驚いた 私もかけようとしてた」
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を


ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ


ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ


ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない別に?
自分に素直になればいい


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

定番のコピペです乙



なんか書いてほしい記事あったら行ってください
PSPなら少しわかりますよ!w



コメ返

卵×3
多い

夜雅ちゃん。
これからも来てくれ!


どま

幸福安心委員会

やほやほカメラだよ(笑)


特に書くことないけど更新したよなんとなくねw

まぁ気に入った動画を貼ってあげましょうか!!!!



聞け!

歌詞


こちら、幸福安心委員会です。

作詞:鳥居羊
作曲:うたたP
編曲:うたたP
唄:初音ミク


どうして みんなが 幸せなの?
この世界のこと 聞きたいって、知りたいって
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね ねぇ、オンディーヌ?


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!
みんなが気になっていること 疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてあげまーす!


えー、みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです。
幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
我々、幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして、支えまーす。


幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?


幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ。


ですから、安心して義務を果たすように!
みなさまの幸せが 我々の幸せ。


幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
幸せじゃないなら…


絞首 斬首 銃殺 釜ゆで 溺死 電気
火あぶり 生き埋め 薬殺 石打ち 鋸 はりつけ 
好きなのを 選んでね♪


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 幸せだけが満ちてまーす!
不安とか不満、 なにひとつないでしょー?
コワーイ、恐いわー
幸せすぎて、恐いわー。


ホントに みんなが 幸せなの?
この世界の外 行きたいって、逃げたいって
水辺の公園で みんなが耳を塞いで
ビクビクしてた ねぇ、ウンディーネ?


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 死にましたー!
オンディーヌをふった騎士は 死にましたー!
葬儀に出るなら、向こうに並べ!
それ以外は 幸せに暮らせ! 以上


幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?


幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ。


義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 幸福なのは義務なんです
義務なんです 義務ですよ? 義務なんです


幸せじゃないなら 死ね


コピペ乙w



幸福ですか?義務ですよ♪


じゃバイバイ(´・ω・`)ノシ



コメ返

組長。
すいません・・・

卵。
へぇ~
いいでしょう(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

ネタがあることにはあるんだが・・・

こんにちばんは。

カメラだよ。



ネタ?
あぁいっぱいあるよ。


まず修学旅行から。



えっとね、まずTDLね
ほぼ初なんだよ!

入ってコインロッカーにダッシュするでしょ?
んで料金300円高すぎるだろ?
んでんで皆で金だして入れるでしょ。

そこからロッカーからでて数歩ミッキー発見!


カメラ(本物)だすじゃん。

ここであれっと・・・

ない!!!!!



ここで振り返る。

コインロッカー!


ダッシュでロッカーへ説明を読む、一度きり?
ふざけるな


そこからあきらめる・・・・・・

そして時は過ぎて俺の頭が痛くなるorz

それでも頑張って遊ぶ頭痛が激化立ってるのが辛くなる皆に言って自分だけ休む、
それから降っていた雨が完璧に台風と呼べる物に。
下記のが疲れた一気に飛ばすっす。





















ホテルへ豪雨のなか歩く→ホテルへ着く→風呂入って寝る。一日目終わり。



二日目。


忘れた。

中華街に行ったことは覚えてるすごかったから


(ΦωΦ)フフフ...
↑懐かしいw


栗事件!

栗の押し売りねw

すごかったねw
俺のクラス6人近く買わされてたよw

俺?えっとね・・・・・・・













タダ栗6個!!!!!


(´◉◞౪◟◉)ドヤァ


だけ。


二日目終了





三日目。

山中湖のペンションに行ったよ!。

夜ご飯のステーキめっちゃ美味しかったフヘヘ

んで就寝?・・・するわけなかろう(笑)


三つ位のグループができてたねw
んで遊ぶじゃん?
俺は少し移動して一つの部屋にその中はピンク色の話をしていた俺も混ざってしまった



そこで少し話して俺は出て行った・・・


そこからまた遊んだ4:30前後に俺の意識が吹っ飛んだ





修学旅行終了w





ほぼ初の長文wwwww
(´◉◞౪◟◉)ドヤァ
疲れた





もう一個はまた今度



次回
俺結婚したよ





コメ返



卵。
いやだw

水性亀○←読めないwwww
されてますよとっくにw

卵。
勝手になってなさい

組長。
生き物系?
まぁ(`Д´)ゞラジャー!!

久々の更新!

おは&こん&こばわ


更新サボってましたけど何か?


すいません(・_・;)



何書けばいんだ?w






そうそう連合の人が結婚したんですよ
ウラヤマシイ・・・



SS?撮ってあるよ盗サ・・・ゲフンゲフン

結婚式1

いいですねぇ・・・

嫉妬しますねぇ・・・

結婚したいねぇ・・・

あれ・・・
書くことが無いぞ・・・
んじゃぁ
久々の更新のくせにもう終わるよ!





コメ返

卵。
何が?

組長。
採用!!!!!

組長。
えっとね・・・
分からないっす!

....ね?

やほやほ
カメラだよ。
書くことないよw








どうすればいいんだ?w









書くことないっす



いうことがあるとしたら
レベルが142になったことぐらいしか・・・
142.png

うん・・・
どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・

なんか書いてほしい記事あったら教ええくださいな><;

んじゃ。

コメ返


卵。
塾?
( ゚Д゚)ノ イッテラー

卵。
ドマw

真紅。
誰得動画でもありませんよ?w
適当に撮ってみただけだよw

組長。
ネタが無いんですねはい
んで動画のタイトル変えたよ~意味ないけどね~


更新しましたけど!!!!!

Appendix

Time is Money

時間給が円とすると

プロフィール

ビリビリ

Author:ビリビリ
ビリビリの適当なこと書いていきます。

ボカロ好きですでもまだ初心者だから詳しくありません^^;


自分が可愛いとかカッコいいと思ったやつは貼っていきたいとおもいますw

好きなアニメ。

ハンターxハンター。

俺が見たアニメは大体全部好き

最新トラックバック

いっぱいたまりますように・・・

非常ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
