Entries


ネタがあることにはあるんだが・・・

こんにちばんは。カメラだよ。ネタ?あぁいっぱいあるよ。まず修学旅行から。えっとね、まずTDLねほぼ初なんだよ!入ってコインロッカーにダッシュするでしょ?んで料金300円高すぎるだろ?んでんで皆で金だして入れるでしょ。そこからロッカーからでて数歩ミッキー発見!カメラ(本物)だすじゃん。ここであれっと・・・ない!!!!!ここで振り返る。コインロッカー!ダッシュでロッカーへ説明を読む、一度きり?ふざけるなそこからあきら...

久々の更新!

おは&こん&こばわ更新サボってましたけど何か?すいません(・_・;)何書けばいんだ?wそうそう連合の人が結婚したんですよウラヤマシイ・・・SS?撮ってあるよ盗サ・・・ゲフンゲフンいいですねぇ・・・嫉妬しますねぇ・・・結婚したいねぇ・・・あれ・・・書くことが無いぞ・・・んじゃぁ久々の更新のくせにもう終わるよ!コメ返卵。何が?組長。採用!!!!!組長。えっとね・・・分からないっす!...

Appendix

Time is Money

時間給が円とすると

プロフィール

ビリビリ

Author:ビリビリ
ビリビリの適当なこと書いていきます。

ボカロ好きですでもまだ初心者だから詳しくありません^^;


自分が可愛いとかカッコいいと思ったやつは貼っていきたいとおもいますw

好きなアニメ。

ハンターxハンター。

俺が見たアニメは大体全部好き

最新トラックバック

いっぱいたまりますように・・・

非常ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
